さとやん

ブログに書くこともあるけど、やっぱり面と向かって言いたい。

アトミック

ドラムスやりたい。
いつもはオーケストラで打楽器やってるんだけど、ロックとかジャズとか聴くと、なんでこんなにかっこいいんだろう…とか思ってしまう。こんなにノリノリで楽しんでると、いつもやってるクラシック音楽に申し訳な(ry 友人から借りたPE'Z聞いてて思ったんですが。もうちょっとしたらこの熱も冷めるんだろう。この機会に始めてしぶとく続けるのもありだけど、そんなこと、たぶん、いや絶対やらない。なぜなら、やる場所がないから。またしかしこれも言い訳で、中学の頃はマーチングバンドでスネアやらされたこともないのに石川直にあこがれてスネアの練習ばかりやっていた。やる気さえあれば続けるはずだ。あと時間も必要かな?これからバイトも始まるし、サークルはただでさえ忙しいし来年役職につくから忙しくなる一方だし…でも、まぁ練習やってみるかな?いや、具体的に何するかわからないあたり微妙にやる気ないわけだけど…
とかうじうじ考えてみる。

2回目にして自己紹介

getzen (げっつえん)
大学一年生です。専攻は医療系。趣味は音楽ですが、内容は偏っているのでブログを通して紹介していければいいかな?
大学のオーケストラで打楽器をやっています。現在食事つきの寮に住んでいるのですが、来年は一人暮らしに移行する予定。気が向いたら色々と書いていきます。気が向かないことは書きません。
男です。