さとやん

ブログに書くこともあるけど、やっぱり面と向かって言いたい。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Angel Station感想まとめ(語彙貧弱)

神戸Princess Stationもあと数日ですね(一日目現地です対戦よろしくお願いします) ASニコ生盛りだくさんで面白かったですね(AS曲めっちゃ楽しみ) 遅いけどAngel Station感想を書きます。Princess公演で上書きされちゃう前に! もう3週間弱前なのを良いこ…

Episode. Tiaraが良かったという話

演技のレッスン。 可奈も未来も役柄に入り込めず、琴葉に怒りの感情をぶつけられなかった。 裏表ないし、そもそも争いとか好きじゃなさそうだもんね、二人とも… そこで、志保が可奈に言う。 どうしても行きたい場所への切符が1枚しかないなら、 誰かを押し…

ミリオン雑記

ただいま、ミリオン6th真っ最中ですが、皆様どうお過ごしですか。 あまり、面白くない話をします。私としても、大変不本意なんですが、神戸に行く前に気持ちは整理したくて。

金沢 (2019/04/30-05/02)

鼓門だよ!写真撮ろうとした途端色が変わったよ! 白石紬担当になったなら、金沢には行かないと!と思い、飛んできました。 いや~いいものだった....一緒に行ってくれた友人にも感謝。 兼六園 ひがし茶屋街