さとやん

ブログに書くこともあるけど、やっぱり面と向かって言いたい。

近況(2019/01/16)

 

三峰誕生日おめでとう~!!!

True、やっと…!

f:id:getzennumber:20190116221842j:plain

チクショウ あなたはなんて可愛い子なの(彼岸島風)

 

 

…三峰。いいんですよ。*1

 

 

 

何の気なしに「そういや三峰で優勝したことないな」って休日にふとプロデュースしてみたら、

f:id:getzennumber:20190116222131j:plain

髪下ろし三峰やばい…やばくない?*2

ね!?(威圧)

 

やられてしまいました…まさかこんなに(愛おしさ)感じるとは思わなかったんでね

 

もうとにかく全人類三峰をプロデュースしてほしい。

ツイッターを泳ぐだけでは見つけられない味わい深い世界が広がっている。

 

 

↓こっから三峰ネタバレ↓

 

 

 

 

 

 

 

↓こっから三峰ネタバレ↓

 

 

 

 

 

 

 

↓          ↓

 

 

 

 

 

 

 

↓          ↓

 

 

 

 

 

 

 

↓こっから三峰ネタバレ↓

f:id:getzennumber:20190116222514j:plain

はぁ~お前…お前…お前ー!!!!

(ぶっ倒れる。おわり)

*1:そんなん誰でも知ってる。

*2:ついでに言うと、三峰の憂いを帯びた表情は大変に色っぽい。かわいいだけじゃない彼女の大人な面が伺える。さらに言うと、薄くも艶のある唇が殺人的である。